FC2ブログ

取扱ブランド

おすすめ アイテム

newkumop1.gif

015.gif JILLSTUART NEWYORK 限定発売 MAMA'S TOTE BAG 第4弾 「チェリー総柄」
取扱店
 



015.gif PUマザートートバッグ



015.gif プラチナムベイビー BABYハート 総ロゴ母子手帳ケース

015.gif Hanna Hula キルティング 母子手帳ケース
おそろいでどうぞ!!
015.gif Hanna Hula キルティングマザーズバッグ
取扱店



015.gif リシュリシュマム マザーズバッグ商品一覧
取扱店



015.gif EVA&OLi マザーズバッグ「EVA&OLi」と「Christiansen」(クリスチャンセン)とのコラボマザーズバッグ  
015.gif EVA&OLi マザーズバッグ商品一覧

015.gif Storksak Elizabeth マザーズバッグ
015.gif Storksak マザーズバッグ商品一覧
取扱店

サイト内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育児雑誌には、マザーズバッグの特集があったり、出産準備品のリストの中には、
マザーズバッグは○印がついていたり、△印がついていたり・・・いるモノなのか、いらないモノなのか悩んでしまいます。

結論から言ってしまうと、少し大きめのバッグがあれば大丈夫です。
赤ちゃんと生活する上でマザーズバッグがなくて、不便だと感じる時があっても、絶対に必要なものではありません。

続きを読む »

スポンサーサイト

赤ちゃんが産まれて、しばらくは外出、特に自分のためのショッピングに出かにくくなります。

できれば、出産前の妊娠中期あたりから用意しておくのがベストです。
妊娠後期でも間に合いますが、出産が早まることもなくもないですし、動きづらいくなってつらくならない妊娠中期からいろいろと検討してみるといいと思います。

また、里帰りにも使えたりと何かと便利かと思います。




続きを読む »


ママの持ち物と赤ちゃんのお世話に必要なグッズを持ってでかけますが、特に赤ちゃんの
お世話に必要な、最低限の持ち物は必ず持って出かけてください。

街では、大抵の物は買うことができますが、一人で出かける時とは違って、赤ちゃんが一緒だと
身動きがとれにくく、すぐに欲しい時に限って、なかなかお店が見つからなかったり、
大きな容量のものしか売ってなかったり、赤ちゃんを待たせてご機嫌ななめになってしまうことも
あります。

荷物は少しでも減らして、軽くしたいところですが、いざとなって慌てることのないよう、
慣れないうちは、しっかり準備して出かけたいものです。

続きを読む »


マザーズバッグの形は大きく分けて、
06 bg トートバッグ型タイプ
06 bg ななめがけショルダー型タイプ
06 bg リュック型タイプ
06 bg 腰に巻くヒップバッグ型タイプ
があります。

続きを読む »


まずライフスタイルを想像してみましょう。

赤ちゃんを連れての移動手段を考えよう。
06 bgバスや電車での移動がほとんどというママ。
06 bg抱っこが大好きな赤ちゃんで、ベビースリングが手離せないというママ。

06 bgベビーカーで出かけることが多いママ。
06 bg自転車でさっそうと移動するママ。
06 bg車で移動することがほとんどというママ。


続きを読む »


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。